SSブログ

メインinfo用

メインinfo用エリア

原辰徳 息子 フジテレビ

2012-06-21_112421.png

現在、「週刊文春」に原辰徳監督が元暴力団員に1億円を払っていたという記事を掲載された渦中の人原辰徳監督ですが、ネットでは原辰徳監督の息子さんが、どうやらフジテレビに入社しているということが話題となっていますよ。

メディア・ネットで書き込みがすごいことになってますが、
色々と情報を集めてみると、原監督の息子は幼稚舎からエスカレータ式で、
慶応義塾大学に入学しています。


高校時代に飲酒及び遊戯場への立ち入りで停学1週間になっています。 しかも、飲酒した時に「父親に酒を飲まされてベロンベロン」 とミクシィへ書き込んでいます。 原辰徳監督は、息子の原嘉宏さんに800万円の小遣いをあげていた。 80万円ではありません。0が一つ多い800万です。 2010年12月に高級ワインを輸入する会社を立ち上げたようですが、周りに踊らされて上手くいかなかったようです。 2011年のドラフトで、日ハムが菅野智之を指名した際に 「日ハム死ね」 とツイートしたそうです。その後はすぐに削除されましたが・・。

これらを見て原辰徳監督の息子さんを判断してください。



卒業して、フジテレビに入社したみたい といった情報や。
大学は中退していて、フジテレビで、既にもう働いている。
といった書き込みが見受けられます。

後は、原辰徳監督のコネ入社なのかどうなのか?

例にもれず、いろんな情報が飛び交っていますね。

もちろん、全て本当なのかは分からないわけです。裏がとれていませんので。

野球は順調な読売ジャイアンツなのですが、こちらのスキャンダルの問題で慌ただしく動きそうな気配です。
原辰徳監督は暴力団に1億円を払っていたと認めて謝罪会見までしてしまいました。

いずれにせよ、脅しに屈してお金を払い球団にも報告していなかった事の処分はくだされるでしょう。

その前に、原辰徳監督自からけじめをつける事もあるでしょう。今後の動向を見守るしかありません。

楽天
★楽天 原辰徳ーその素顔ー★

2012-06-21 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 更新型トレンドブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。